今更しった

声優:藤原啓治さん

逝去していたのか・・・・・・

 

知らなかった・・・・

 

知らなかったよ・・・・・・・・・

 

今のクレヨンしんちゃんのヒロシ役は誰がやっているの???

 

それよりも・・・・・

 

うたわれるもの 二人の白皇」のアニメは・・・??

アニメはどうなってしまったんだ・・・???

 

ゲーム音声から引っ張ってくる??

 

いや、無理だ。

 

なら、もしかして・・・・・・中止なの???

 

 

超ショック・・・・・・・・。

 

 

 

どうも。

情報が古い千里さんです。

 

駄目駄目性格が悪化して、ここ数日間、行動不能になっていました。

すみません。

 

体力回復のため、うたわれるのものでも久しぶりに見ようかと思って調べたら・・・・・・衝撃の事実に・・・・・・

 

これは、ショックです・・・・・・・

 

もうしばらく、ふて寝します。