宮浜温泉

宮浜温泉 べにまんさくの湯(日帰り温泉

に行ってきました!

 

温泉むすめの炎上事件で広島県にも温泉むすめが居ることを知り、少しでコンテンツの活性化を助けるために、温泉に行ってきました!

 

旅館に泊まるのは、高いので、却下。

 

日帰り温泉で疲れを取ってきました。

 

宮島が見える温泉・・・・・・というよりは、海が見える温泉ですね。

露天風呂から海を眺めてリラックス。

ちょっと線路が違いので、ガタゴトうるさいのが傷ですね。

 

線路が近い癖に駅からは遠く、7kmもあるのは減点ポイントですが、温泉はよかった。

 

二階には食堂があって、美味しいかき料理が食べれたのかもしれませんが、高いので、パス!

牛乳も高いからパス!!

 

本当に、温泉にだけ浸かってきました。

 

あれ?

お金・・・・・・あんまり、落としてないわ・・・・・・・。

 

 

すまんな、貧乏人で!!!