治療が終わってた

わたし・・・・・

 

治りました!!

 

しばらく全く触れていなかったら・・・・・・

 

治りました!!!

 

素晴らしいです。

やはり罹った原因は、過剰摂取のようですね。

 

ここ4、5年全く摂取していなかったら、治りましたよ!!!

 

花澤香菜アレルギー!!!

 

どうも、最近、アニオタニートをしている千里です。

 

今期のアニメも結構見直しているし、時間があったら昔のアニメ見直しているので、社畜時代に亡くなってしまったアニメ知識を大分取り返しつつあります。

 

まあ、そこは置いておくとして、わたし、ある時期を境に、声優の花澤さん(今も名前は同じなのか?)の声が駄目になってしまったのです。

 

駄目というか・・・・・・

聞くに堪えない?

特に、笑い声系を聞くと耐えれない体になったのです。

 

その時、花澤さんはとても売り出していた時期で、どんなアニメにも出ている売れっ子だったので、とてもアニメ視聴がつらかった思い出があります。

 

そして、時は流れ現代。

 

わたしは、久しぶりに花澤さんが主演のアニメを見たわけですが・・・・・・

 

あ、嫌悪感がない!!

 

あれだけあった不快感がなくなっているのです。

 

感動ですね。

これは感動です。

 

時間は万能薬って言葉を、おもいだしました。

 

以上です。