どうしたらいいのかしらね

年金払えって督促状が来ました・・・・・・

退職してから何もやってなかったからな・・・・・・・

お金ないです・・・・・・

困りましたわ・・・・・・

 

閑話休題

 

最近、Twitterでツイフェミさんが炎上させているものの中に、「温泉むすめ」というコンテンツがありました。

自分もこの炎上で初めて知ったのですが、全国の温泉旅館等が協力して「温泉むすめ」というキャラクターで盛り上げているそうです。

 

で、この「温泉むすめ」が性的差別・性的搾取だって騒いでいるんです。

本当に、よくわからない。

 

可愛い女性キャラクターが居たら、性差別となるのはどんなロジカル?

女性は可愛くなることを強いられているみたいなポリコレ的な話なのかな?

ポリコレも本当によくわからないんだけど、この判断はもっとわからない。

 

そして、この言葉「性的搾取」

これ、どういう意味?

搾取というからには、加害者が被害者から何かを奪っているということだろうけど、

性的搾取って何を誰が誰から奪っているの??

具体的にどんなことをしたら、この言葉が当てはまるの???

 

今回の事件である「温泉むすめ」は、誰が何を奪っているの??

温泉むすめが利用者から性的な被害を受けているということ??

 

本当に、わけがわからん。

 

しかし、このわけが分からないことを一人が言い出したら、乗ってくる連中がいるという事実もわけがわからない。

 

人間って怖いわ・・・・・・。

 

もしも、言葉のキャッチボールがちゃんとできるのならば、この炎上を起こした犯人と話してみたい。

どんなロジカルシンキングしているのか、わたし、気になります!!