ごめんなさい

シャドバ、プレイしました・・・・・・。

清浄ビショップで環境を荒らしてやろうと思ったら、最近プロが使ったことで若干ふえた安寧の降臨入りのラスワネクロにボロクソに負けました。

アミュレット壊すのはやめてくれ・・・・・・。

 

 

と、ゲームの話は置いておくとして、

リアルの話・・・・・

 

金がやばい。

 

ニートしている場合じゃないね・・・・・・。

 

 

鬼畜人間が私の預金を一気に持っていくようなので、わたしのニート生活は終わりを告げるしかない・・・・・・。

 

 

あー・・・・・

 

社会でたくねえ・・・・・・

 

自宅でできるお仕事ないかしら・・・・??

 

あー・・・・・・・

 

隕石落ちてこないかなー・・・・・・