目指せユーチューバー??

来週にはお猫様がやってくるのですが、

ちょっと問題?課題?がありまして・・・・・・

 

「お猫様をお迎えしたときの動画を取るか?」

 

よくYoutubeで猫動画を見て、我が家に初めてやってきた!!みたいな感じで動画投稿していらっしゃる方がいますよね。

 

それと同じように、わたしも動画投稿してみる?

 

うーん、動画投稿ね・・・・・・。

動画編集はやったことないな・・・・・・。

 

挑戦?してみるのはいい機会なのかなぁ・・・・・・。

 

でも、わたしはセンスってもんがかけているからなぁ・・・・・・。

あと、知識もない。

 

動画編集ソフトは何がいいとか、

音楽のフリー素材はどこにあるとか、

全然わからない。

 

動画取るとしたら、地声が嫌いだから私の音声は入れない。

でも、字幕だけの動画って個人的に好きじゃないから、

ボカロで字幕読み上げてもらう形にするんだろうけど・・・・・・。

 

作業は結構大変ってことは聞いたことがある。

 

うーん、やってみる??

 

でも、ボカロも無料じゃないんだよなぁ・・・・・・。

 

とりあえず、Youtubeのチャンネルだけでも作っておくか・・・・・・。

本当に投稿するかはおいおい相談だね!!

 

この記事を読んでコメントで圧力をかけてくる人がもしもいたら、やってみるかも?

 

ではでは!