名前はフミカにしよう!

猫飼いたい!

猫飼いたいの!!

 

週1更新のつもりだけど、会社が休みでお家に引きこもっているだけなので、記事を書きたいと思います。

 

最近の想いなのですが・・・・・・

 

わたし、猫が飼いたいんです。

 

前回も言っていますが、わたし、とても憂鬱なのです。

毎日が憂鬱で・・・・・・

なんで生きているのかをいつも考えているのです。

 

でも、もしも、猫を飼ったとしたら、少なくとも猫のために稼がないといけない!っていう存在意義が生まれるような気がするのです。

 

気のせいかもしれないけど・・・・・・。

 

自分の存在意義を他者にゆだねるな!そんな考えでペット飼おうなんて思うな!!

って怒られそうですし、その通りだと思うのですが・・・・・・

 

何かに縋らないと生きていける気がしないのですよ・・・・・・。

 

反省はしていないのですが、少し孤独に生きすぎたのかもしれません。

わたし独りで自己完結している世界で生きているので、辛いことを我慢して頑張って生きていかないといけない理由が分からないのです・・・・・・。

 

本当にダメ人間で、すみません。

 

でも、アニマルセラピーって言葉があるように、もしかしたら、ペット飼うという行為はこの破滅した人格を救ってくれるかもしれない・・・・・・・。

なんて考えております。

 

だから・・・・・・・

 

猫が飼いたい!!!

わたし、猫が飼いたいのです!!!

 

 

でも、わたしって自分のご飯ですら面倒で諦めちゃうダメ人間だから、ペット飼う資格がないんですよね・・・・・・。

 

ダメ人間から救われたいからペットが飼いたいけど、ダメ人間だからペット飼うことができない・・・・・・。

 

ああ・・・・・・

 

世界は残酷だなぁ・・・・・・