ダメ人間

2月になったら生活リズムを整える!

みたいな記事を一昨日描いたんだけど・・・・・

 

このブログを書いている時点では、不眠活動が続いています。

 

努力はしたの!

タイムスケジュール通り、2/1の22時にはお布団に入ったの。

でも全然眠れなくて……。

気が付いたら、朝になっていて、仕方ないから用事を済ませて……。

 

また、2/2の22時にはお布団に入ったの。

でも……

全然、眠れない。

 

眠たいの!!

とても眠たいの!!

でも、意識が落ちないの!!!

 

最低の気分です……。

 

あれかな?

 

上司から連絡がきたのが思った以上にメンタルに来ていたのかな?

 

それとも、運転免許証の更新忘れていたのがメンタルに来たのかな??

 

 

メンタルよわよわでマジでつらい。

 

2/3は免許証センターに行かないといけなくなったし……。

 

本当に、世界は厳しい。

 

厳しすぎて、笑えて来る。

 

 

ああ、眠い。

 

眠いのに、どうして私は生きているのだろうか?