SAN値上昇中

大丈夫・・・・・・

 

ダイジョブだ、わたし・・・・・・・

 

まだ、正気でいられるはず・・・・・・

 

発狂するのは、まだ早い・・・・・・

 

落ち着け・・・・・・

 

落ち着くんだ、わたし・・・・・・

 

心を静めて、明鏡止水だ・・・・・・・

 

すぅー、はぁー、すぅー、はぁー・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

どうも。

人生停止中、志乃上千里です。

 

千里って「チサト」と読むのですが、「センリ」とか読み間違えられることがあって、びっくりします。

これは、漢字を変えるべき?

 

「血里」だと、間違えないかな??

しかし、「血」って文字は物騒な感じがするよね。

 

知里

うーん、叡智を司ってないから「知」の文字は恐れ多いよね・・・。

 

駄目だ、閃かない。

 

心が落ち着かない・・・・・・。

 

誰か、タスケテ・・・・・・