おにぎりフェア

半額弁当が手に入らなかったが、おにぎりフェアコーナーにて半額おにぎり3個手に入ったので、食レポです!

 

わたしが食レポなんて珍しい!!

 

一つ目、『ウィンナーおにぎり』

丸いおにぎりの上にピリ辛のウィンナーが乗っています。

間に入っているのではなく、上に乗っているのがポイントです。

イメージはちょんまげです。

丸いおにぎりの上に、ちょんまげのようにウィンナーが乗っている。そんな感じ。

エビ天の天むすだって、包まっているのに、なぜ・・・・・・?

ちなみに、食べるときは、上のウィンナーを箸でつまんで食べたあと、残ったお米部分を食べる。

うん・・・・・・。

ウィンナーとご飯だね。

何もシナジーしていない。

 

二つ目、『ミートボールおにぎり』

丸いおにぎりの上に、ミートボールが乗っています。

間に入っているのではなく、上に乗っているのがポイントです。

イメージは雪だるまです。

下がお米のボール、上がミートボール。そんな感じ。

ミートボールは中にチーズが入っていてハンバーグに近いのですが、おにぎりをレンジでチンするわけもなく、常温で食べたので、チーズはトロリとしていません。

食べ方は、まず上のミートボールを食べる。そして、残ったお米を食べる。

うん・・・・・・。

冷えたハンバーグとご飯だね。

暖かかったら、もう少しおいしかったかも?

ご飯とハンバーグの組み合わせなので、問題はない。

でも、何もシナジーしていない。

 

三つ目、「タコ焼きおにぎり」

チキンライスみたいな味付きご飯のおにぎりの上に、たこ焼きが乗っています。

間に入っているのではなく、上に乗っているのがポイントです。

イメージは雪だるまです。

下がお米のボール、上がミートボール。そんな感じ。

食べ方は、まず上のたこ焼きを食べる。そして、残ったチキンライスを食べる。

うん・・・・・・。

お子様ランチにたこ焼きプレートがあったりするじゃん。

それに近いのかな。

たこ焼きは・・・たこ焼き。冷え切ったたこ焼き。タコがあるのかどうかわからなかった。

チキンライスはチキンライス(肉なし)。ケチャップで味が付いたご飯。

たこ焼きとチキンライスの組み合わせは・・・・・ありよりのなし。

別々に買った方がいいと思う。

何もシナジーしていない。

 

総評、美味しさは食べれるだけで美味しいとしていいでしょう。

わたしが食レポ記事を上げているということを深く考えれば、何か見えてくるかもしれませんが……。

また買うかどうかは、ミートボールおにぎりだけはリピートして、温めてから食べてもよい。

もちろん、半額じゃなかったら、絶対買わない。

 

まあ、弁当代わりにかったけど、150円でおにぎり三つ。満腹になったので、オールオッケーです、たぶん。