糞ゲー

運ゲーで遊んで何が楽しいのか?

 

そういわれたら、どう返そうか?

 

Tire1デッキを使うのも飽きてきたので、

運ゲーデッキでシャドウバースを遊んでいます。

 

本当に運ゲー

しかも、わたし不利の運ゲー

勝率は50%を大きく下回るので、どんどんポイントは下がっています。

対戦相手に配っているような気までしてきます。

 

それでも、勝った時の相手のくやしさを想像すると・・・・・・

楽しいです。

 

「こんな運ゲーデッキに負けて、どんな気分?」

って思うのが、タノシイ。

 

性格が悪いですね・・・・・・。

 

さらに負けて当然のデッキだから、負けてもメンタルに来ない。

 

プレイするのが気楽なんだよね・・・・・・。

 

 

と、このようにやるゲームがないから、性格の悪い害悪ムーブをしているわけです。

誰か、助けて。

何かプレイできるゲームを教えて!!