バックアタックにゃ!

「貴様の方が油断したにゃ!!」

 

というがごとく、子猫様が今日は背面からバックアタックで背中を登ろうとしてひっかいては、逃げていく。

という行動をしました。

 

うーん、これは前進か??

前まで近づいてこなかったのに対して、今は私の背面からは近づいてくる。

(正面や手が届く範囲に入ると逃げる)

 

嫌いな奴

遊び相手(触れられたくはない)

 

くらいにはランクアップしたといってもいいんじゃないでしょうか?

 

あと、今の季節は寒いので室内だと

ちゃんちゃんこ?はんてん?

って言って伝わるかな?

 

こんな服を着ているの。

www.amazon.co.jp

なので床に座ると、服とはんてんの間にスペースがあって、子猫様はここに潜りこんできます。

良い感じの狭さとわたしから手が届かない領域だからですかね。

 

と、そんな感じに子猫様との距離がちょっとだけ縮まったということを自慢する記事でした。

 

ああ、やはり、猫は可愛い。

可愛いは正義だね!!