犯人見つけた

最近、目薬やら体温計やらボールペンなどをすぐ無くしていて、探すのに非常に時間をかけていたんだけど・・・・・・

 

夜な夜な机の上に登っては、物を泥棒していく犯人を見つけました!!!

 

そう、犯人はフミカです。

 

 

 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

おもちゃはかなり大量に買っているのに、いたずらばかり・・・・・・・・・。

 

 

怒っちゃいけないんだけど、怒りそうです。

もう、おこです、おこ。

 

激おこぷんぷん丸くらいです。

 

 

犯人は現在、禁固刑に課して、無くなったものを探していますが・・・・・・

 

これが器用に隠すので、わかりません・・・・・。

 

ああ、目がかゆい。

 

新しい目薬買うしかないかなぁ・・・・・・。