食べ放題はもう要らない

つらい・・・・・・

苦しいです・・・・・・・

 

お腹、いたい・・・・・・・

 

 

どうも、雑魚です。

 

退職の手続きも進み、一つ挑戦してみたかったことがあったので、最後だから挑んでみた。

 

それは何かというと、近所にある999円のしゃぶしゃぶ食べ放題。

この店に行ってみたかったんだ。

 

そして、今日、挑んだ結果・・・・・・。

 

惨敗。

 

惨敗です。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題のコースとしては、

豚バラのしゃぶしゃぶ、60分間食べ放題。

って感じでした。

 

最初は美味しかった。

しゃぶしゃぶなんて食べないからね。

 

しかし、美味しかったのは、最初だけだった。

まず10分くらいで、脂が憎くなってきて・・・。

15分くらいで、肉が憎くなってきて・・・。

30分で限界がきて、はしが全く動かない。

半分くらい残り時間があったわけだけど・・・・・・。

お会計しました。

 

いや、無理だ。

まず、食べ放題というコンテンツは、独りで行くもんじゃない。

 

もう二度と行かない。

わたしには、お家で半額弁当を食べるのが一番身の丈に合っているということが分かった。

 

もうブレないように、人間としての軸を安定させよう。