一番ムカつくのは自分だけどな

最近、政治の文句ばかり言っている気がする。

 

駄目だなぁ・・・・・・。

 

間違っていることを言っているつもりはないけど、ニートならそんなこと言う前にやることあるだろう!?って突っ込みが刺さる。

 

昨日は臨時国会の中継を見ていたけど、ここまで、政治に関心?があるのは人生初ですね。

 

知識がないので、間違っていることはわかるけど、正解を言えないという糞雑魚アンチになっているのが悔しいですが、政治を勉強しようと思えないですね・・・・・・。

 

ああ・・・・・。

 

本当に、わたしは・・・・・・・。

 

何しているのだろうか・・・・・・・・・・。

 

 

何をすべきなのだろうか・・・・・・・・・

 

 

答えがない闇の中だよ・・・・・・・

 

 

ああ、一つだけ明確なことはあった

 

『ゲームしてる場合じゃねえ!!』

 

これだけは真実だと思う。