バランスボール

ちょっとでも運動しないと・・・・・・

 

そんな概念から、我がゲーミングチェアを諦めて、バランスボールに座るという修行を開始しました。

 

座り心地は「不安定」

 

今までどっしりと座れていたのに、このころころ転がりそうになる感じ・・・・・

 

不安です。

 

ちなみに、運動になるかどうかについてですが、体感ならないと思います。

筋肉に負荷がかかっている感じがしないので・・・・・・。

 

あと失敗談なのですが、直径65cmのバランスボールを買って椅子にしているのですが・・・・・

 

低い。

 

座高?が低いよ・・・・・・。

 

机の高さの方が肘の高さより上で、非常に文字が打ちづらい。

サイズはもう1サイズ大きいやつがよかったようです・・・・・・。

 

買い物はもっと計画的に行いたいよね・・・・・。