焦った

キーボード入力が唐突にできなくなった!

 

いやあ、大変でした。

直ったんですけどね。

 

唐突にキーボードの文字部分だけ反応しなくなるバグ?が発生。

 

バグ内容;

エンターキーやスペースキー、デリートキーは入力できるのに文字部分だけ入力しない。

 

対策1;

キーボードを物理的に交換。

結果:効果なし。

 

対策2;

再起動。

結果:効果なし。

 

対策3;

ウィルス感染?感染チェック。

結果:感染していない。

 

対策4;

キーボードドライバーが壊れた?

結果:異状なし。

 

対策5;

原因がわからない・・・・。

BIOSの問題??

セーフモードで起動して反応を見る。

結果:セーフモードで起動すると異常なし。

⇒再度、通常で起動。

結果:問題解消。

 

 

 

腑に落ちねえええええ!!

直ったのはうれしい。

キーボードが使えないと、マジで困るから、助かった。

 

でも、なんでこんな状況になったか判明する前に直ったから・・・・・・

 

再発したときに対策打てねえ・・・・

 

 

誰か、答えを教えてくれ・・・・・・