いつか使うは永遠は来ない

「決断が遅い」

「筋道が立っていない」

「日程が理解できてない」

 

わたし、ダメ人間なので、会社でもボロクソに言われます。

まあ、できていないしその通りの事なので、反論もできないのですが・・・・・・

 

んで、タイトルに戻りますが、わたしってゴミをいつまでも持っている人間なのです。

年末の大掃除でかなりものを捨て、捨てられない症候群は治ったものだとおもっていたのですが・・・・・・

 

お風呂に入っている時にふとシャンプーボトル?リンスボトル?ボデーソープボトル?

と、兎に角、シャンプーとかが入っているボトルの数を数えると・・・・・

 

15個ありました。

大家族かな???

 

わたしは独り暮らしです。

使うのは

・シャンプー

・リンス

・ボデーソープ

洗顔

の4つです。

 

これがおしゃれで毎日違うシャンプーを使っているんだ!!

とかならいいのですが、当然そんなこともなく、同じ種類のものしか使いません。

 

つまり・・・・・・

 

空のボトルが11本もあるのですよ、お風呂場に!!!

 

ああ・・・・・・

 

これが、ゴミを捨てられない症候群なのですね・・・・・・・。

 

わたしは、まだ治ってないのですね・・・・・・・。

 

 

 

 

ちなみに、まだお風呂場に空のボトルは放置しています。