欲しいものを考えろ

お金がない!

お金がないけど・・・・・・

欲しいものはいっぱいある。

 

というわけで、今日の記事は思考整理。

今何が欲しくていくらなのかをまとめよう。

 

1.マウス 

新しいマウス欲しいのー。

トラックボール使っているんだけど、普通のゲーミングマウスも欲しい。

買うとしたら・・・・・・

 

ロジクール G502 約13,000円

gaming.logicool.co.jpワイヤレスマウスなので、当然充電器も欲しくなるから、これもセットね

 

ロジクール PowerPlay 約17500円

gaming.logicool.co.jp

この組み合わせでしょう・・・・・・。

合計すると¥30,000強するね。

つら・・・・・・

 

絶対に欲しいものかと言われたら、今の環境でもできているのが難しいけど・・・・・・

ゲーミンジマウス欲しいんだよなぁ・・・・・・

 

2.switch & ポケットモンスターレジェンドアルセウス

まだ未発売だけど、最新作のポケモン

やりたいなー。

ポケモンときどきやりたくなるよねー。

買うとしたら、本体からだから

 

switch(有機EL) 約37,980円

https://www.yodobashi.com/product/100000001006501446/

 

ポケットモンスターレジェンドアルセウス 約6,500円

 

 

あれ?

それくらいかも。

 

10万円くらいあれば、わたしの欲望は満たせるわけか・・・・・・

 

うーん、悩む。